Blog

May 6, 2015

Holistic Aroma Craft を終えて。

5月3日に行ったHYGGEnattura 富岡さちえさんによるアロマクラフトが無事に終了いたしました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。午後の部に私も交じって参加したのですがとても本格的な内容で私のイメージも「アロマ=良い香り」という幼稚なものから「アロマ=自然治癒」という認識に変わりました。それぞれみんな求める香りが違うのは好みだけでなく体の中身が大きく関わっていたのですね。皆で口を揃えて「自然ってすごい」を連呼。とても勉強になりました。自分の好みの配分で練り練り出来るクリームはぜんぜんベタつきがなく、のびもいいので毎日塗りまくってます。お気に入り♡当日は心配していた暑さもなく窓と玄関をあけっぱなしで風がそよそよと通り抜けるし、店内はアロマの何とも言えない良い香りが充満してるし、suerteさんのお菓子(スペインのミルクプリン?名称忘れてしまいました。)はつるんと喉ごしよくて美味しいし、とてもとても気持ちの良い一日で私もすっかり満喫してしまいました。
今回は初めてchumeqとは結びつかない企画を行いました。お客さまとの距離も近くなるかなという思いからでしたがフツーに私が楽しむという結果に。また何か良い時間が過ごせる楽しい事を考えたいと思います!

IMG_2376お勉強中。IMG_2380
suerteさんのお菓子。IMG_2385

kawasaki

>>

<<

chumeq