Blog

August 25, 2012

chumeq AUTUMN COLLECTION & 先行受注会

夜になると少しずつ涼しくなってきて、秋の気配を感じる
今日このごろですがみなさまいかがお過ごしでしょうか??
さて、chumeqではこの秋の新作がたくさん出来上がっておりますよ!
この秋のテーマは『flower』
すごーく素敵なので、少しご紹介させてくださいね。

カラフルな天然石をつかったアクセサリーたち。
右は、ゴールドに染めた繭のお花がかわいいブレスレット。
真ん中のブローチは、淡水パールとベネチアンガラスの色合わせが絶妙です。

こちらは小さなお花シリーズ。
お花と葉っぱがアシンメトリーについているので、シンプルですが個性が光ります。
ピアスはK10とSVの2種類。華奢に揺れるお花がポイント。
そして!さらにただ今期間限定で9月14日(fri)まで受注会を開催中です!
新作のリングに、この期間だけお好みのデザインで天然石を
お入れいただけます。

こちらが基本のリング。デザインは2型、素材はK10とSVから
表面の加工も光沢とサテンからお選びいただけます。(写真はK10)

天然石はダイヤ、ルビー、サファイアのお好きな石をお好きなデザインでお入れいたします。
(石によって金額が変わります)
この機会に自分の思い通りのリングを作ってみませんか?
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!
タカフジ

chumeq

>>

<<

chumeq