Blog

October 3, 2012

chumeq 10周年のご挨拶

2002年の4月末、「chumeq」は初めてお店を出しました。
。。。といってもとあるギャラリーの一室で三日間だけのイベントshop。
私の古くからの友人が営んでいたお洋服ブランド「piccolo…」さんとの共同でした。
それから色んなギャラリーで出店を重ね藤井大丸さんに2003年に催事デビューを果たし、2006年の8月に4階で店舗の場所を頂きました。その頃、固定の場所でchumeqを開始する事に”新しい一歩だ!”と意気込んでいたのをよく憶えています。翌年2007年に3階にお店の場所を移動して今に至る。。。
文章にするとchumqの歴史は数行。まだまだ付け足す事はありますが、付けだすと長くなるのでこの辺りで。経ってみると早いですね。こうして今があるのはchumeqを営むにあたってお世話になっている周りの方々、商品をとても好いてくれ、いつも支えてくれてるお店のスタッフ、そして忘れてはいけない!いつも足を運んで下さる顧客様のご愛顧のおかげです。皆さま一人一人に感謝の意を伝えてまわりたいぐらいです。
本当にありがとうございます。
色んな経験をして”人との繋がり”の大事さが身にしみた10年でした。少しは人として成長できていたら嬉しいです。
さて、そんな初心を思い出しながら顧客様に感謝を伝えるには?をスタッフ達を交え、話し合いをして決まりました。
「使わなくなったchumeq商品のリメイク」です。手作りであり、作り手が身近にいるchumeqならではのイベントの決定!期間中のみの承りです。お気軽にどんどんリメイクしましょう!
 2012.10/6 ~ 10/14
リメイクの承りと、”10th anniversary”のDMをご持参の方のみ全商品10%OFF
(wedding ringsは除きます。)

これからもchumeqは変わらぬスタイルで作り続けていきたいと思っています。
顧客さまの何気ないお褒めの一言に「ステキなものを作ろう!」とヤル気を頂いております。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
chumeq カワサキ ハルコ

この子達もお店にきて10年経ちました。笑。
           

chumeq

>>

<<

chumeq