Blog

August 15, 2014

感謝の気持ち。

8月10日、chumeqは無事に藤井大丸での活動を終える事ができました。

2006年8/25に4階にてopen。翌2007年2/24に3階へ移動してのrenewal open。それからcloseまでの約8年の間、たくさんの方々とお会いする事が出来ました。open当時からずっと変わらず足を運んで頂いているお客様、といいますかお客様の枠をこえて親しくさせて頂いてる方も多く、一人一人皆さまとの出会いに感謝。chumeqの商品をお世辞ではなく(たぶんそうだと信じてます。)可愛い!と言ってくれた歴代のスタッフに感謝。お店を作るにあたって、店舗、紙面、画面、いろいろな分野でデザインし形にして貰ったスペシャリスト達に感謝。たくさんの感謝によって「お店」としてあの場所に存在する事ができました。物を創るだけでなく、人との繋がりがとっても大事だと私自身も勉強になった8年間でした。皆さまホントにホントにありがとうございました!

これまでの “感謝” を忘れず新たなchumeqを始動させるべく只今準備中です。新しい場所でもっともっと素敵なアクセサリー、ジュエリーetc….を紹介出来る様に日々構想…といいますか妄想にふけっております。はい。これからも変わらぬご愛顧を賜るべくがんばってまいりますので今後もよろしくお願いいたします☆

 

chumeq

 

kawasaki

>>

<<

chumeq